在庫って本当に怖いですよね。デッドストックというやつです。

倉庫部屋。衣類などもありますが・・・。何があるのかチェックもかねて整理しました。

第二展示場。ここも大概である。

実はマゼラン探していました。突然カレーが食べたくなるような感覚でキットを引っ張り出したくなります。砲塔の可動をポリキャップにしたらどうだろうかと思いついたのです。今月のモデグラの旧キット改修特集に影響を受けたのもあります。もう少し探せばあと2隻は出てくるはずなんだけどなぁ。

明日の泊まり勤務明けにでも、ファルケに使うコード類やポリキャップ類を調達しに行こう!くれぐれもプラモ本体は買わないように気をつけなければ・・・。

[rakuten:book:13161600:detail]
最近は模型雑誌を買っていませんでしたが、今月のモデグラはすごく楽しめた!これを見て、Zタイプザクの近代化改修をしたくなりました。