亀並みのスピードで製作していますが全く作っていないのと違うのはいつかは完成すると言う事だよなぁーと実感する日々。

Mrカラーのジャーマングレーで筆塗装。殆どフラットブラックだなこりゃ。ビン生でドイツ戦車塗ってたらエライ事になりそうな色だw。塗装後に明灰白色とジャーマングレイを混ぜた色でドライブラシを施しました。さらに銀色でこすれ易そうなところをチョイチョイ。銀色はちょっとわざとらしくなっちゃった。

パイロット乗せたら殆どわかんないしね。機体外装をかぶせればなおさらだ。

Ma.kエンサイクロペディアとMa.kプロファイル買っちゃった!高価な本ですが、内容は相変わらずお値段以上。じっくり読もう!