最近のサウナ風呂のような気候から一転、正気を保てる程度の気温と湿度で過ごせた一日でした。
 夏のコミケ旅行に行けそうな兆しが出てきたおかげで、遠足を楽しみにする小学生のような気分です。最後に行ったのが06年の冬だったので、およそ三年ぶりになります。あの治外法権のような、お祭りのような雰囲気がいいんですよね。秋葉原に行くのも楽しみです。日本橋秋葉原は比較対照にされますが、模型取り扱い店(特に戦車、戦闘機などのスケールキット)という点から見れば、秋葉原の方が品揃えが良い様に思えます。
夏の遠足、超楽しみだなぁ!

コミケ向けの限定商品も徐々に姿を現しつつあります。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/127887
東方痛車第二弾
 個人的に要チェックグッズはこの 「東方 痛台 スズキ キャリィ コンチェルトグロッソ改」です。第一弾の紅魔郷から第二段は順当ともいうべき妖々夢モチーフの痛車(痛台)です。箱の左側の二匹と一人がすごくいい雰囲気だなぁ。