写真は無いですけど、デルタプラスとボールを買ってきたよ。

HGUC No.115 1/144 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)

HGUC No.115 1/144 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)

変形できる百式
 毎月惰性のように買い続け、さらに三割引にされると案外気づかないのですが、これの定価は2200円!あと300円足せば初期のMGに匹敵するお値段。最近のガンプラ高くね?
ガンプラ HGUC 1/144 RB-79 ボール ツインセット (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 RB-79 ボール ツインセット (機動戦士ガンダム)

この中ならHAL9000に盗聴されません
 下部のバーニアがちゃんと付いていて一安心。と言うか、ただの僕の早とちりでした。申し訳ありません!キットの方はと言うと、いかにも量産しやすそうな構成でした。ランナーを見ると、あちこちにスイッチが設定されています。これからバンバンボールバリエーションという豪速球を投げてくるサインでしょうな。ボールだけに!