ただの日記なので、コスプレ写真とかないです。みんなのワンクリックを無駄にしてしまってスマン!
 三連休中、天気が気になったものの、暑い位の晴天に恵まれました。今年は10年の同人イベントブランクがある先輩と一緒にインテックス大阪で開催された東方紅楼夢6に参加してまいりました。

車がゾロゾロと・・・。
 会場周辺、もう雰囲気がにじみ出ている。会場は4号館と5号館を使っただけあり、列ができているサークル周辺以外は歩きやすくいろんなサークルをゆっくり見ることができました。スケブの依頼を引き受けてくださったしたのがうれしかった!ミツメ書房の額縁あいこ様、四ツ星レストランおかんのいまい様、お忙しい中、描いて頂いたことに大変感謝します!

インテックスの夕焼け
 アフターイベントは何もゲットできませんでしたが、イベントの締めくくりと余韻に浸るには十分でした。「ここから先はコスプレで進めません」とか「総本部」の看板が欲しかったなぁ!何に使えって言うんだよ!
 かわいくコスプレした女の人がうらやましい。このときばかりは女の人が本当にうらやましく思うね!いや、女装癖はないですよ・・・(迫真)

みんなエルシャダイ大好きなんだな・・・
 会場限定品を狙う事はほとんど無かったのですが、委託店の店頭在庫の無いサークルの既刊をそろえたりしたので量が半端ないことに。委託の無い本で欲しい物もあったので、ガッツリ買えて満足ですたい!用意した100円硬貨40枚、500円硬貨20枚、いくばくかの千円札はすべて幻想に散り夢となったのだった。KVの紅楼夢は終了した。
 他にもいろいろ書きたい感じだけど、もう楽しいやら嬉しいやらで文章にならないです。ヘヴン状態ってやつ。


 先輩も10年ぶりのイベントに超ご機嫌な様子でした。また絵を描く練習しようかなぁなんて言い出しておられるので、先輩の来年は一般参加じゃなかったりして。サークル参加の方が見ていても楽しそうだもんなぁ。


明日から仕事だって!?うわあ!いやだあ!死にたくない!