ここ数日は自分自身に落胆したことと、肩の荷が下りて楽になった気持ちが混在した、なんとも言えないフワフワした気分なのだ。そんな中、元職場のオタク仲間の先輩方と遊びに行ってきた。理解ある人と話をするのは大切なことなんだよねぇ。うんうん。

 んで、また色々買って来た。これはやめられん。いつもの買い物依存Showだよ!

HG 1/144 ガフラン (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 ガフラン (機動戦士ガンダムAGE)

もうすぐ放送日
 こいつの飛行形態って「ニャーン!」ってAAにソックリだよね。あと、今日は倉庫部屋の付近でチャバネを見かけたんだけど、形がガフランにソックリだったんだよね!アンノウンエネミー!
機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS

機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS

00はオワコン
 電撃ホビーマガジンに連載されてたガンダム00Nの別冊。発売していた事をすっかり失念していたために、気づいた頃にはどこにも在庫無し・・・。しかし、タイミング良く重版がかかったおかげで無事に手に入れることが出来ました〜。肝心の内容は・・・もう最高・・・。僕がガンダム00に求めていた要素が余すことなく全て詰まってた!すべてだ!



南国・独裁・サルサ
トロピコ3のBGMを聴くと沈んでた気分も妙にウキウキする。人間は温暖な気候の土地でゆる〜く生きるのが一番幸せなんじゃあないかな?なんて思うときがある。「人生の幸せは沖縄にある」と断言する先輩や「タイは地上の楽園」と賞賛する同僚がいるのだが、彼らの主張は恐らく正しい。