夕食の手伝いだ。今日は家事もできる家庭的男子をアピールするあざといブログです。

ヒレ肉でトンカツを作る事になった。
肉は塩とコショウで下味をつけ、続いて練りカラシを塗りたくります。それに小麦粉を薄くまぶし、とき卵を塗ります。パン粉は押し付けるように表面につけます。180度の油に放り込み、揚げ時間は適当に。

うまそうじゃん! 
 衣がとても薄く仕上がっているのがグッド!僕は塩と柚子コショウをつけていただきました。

余力が出ると余計な事をするのが我が家流
 ポテトチップスとポテトフライをつくろうね。

こんがりデザートカラー
 フライドポテトはともかく、ポテトチップは揚げ具合を見計らうのがムズカシイ!ちょっと焦げたけど、おいしくできましたよ。



ザク豆腐
 こういうコラボも、あるんだよ。

サイド3の農業ブロックで生産されているのかも。

スプーンはヒートホーク
 もっとチープでいいんだよ?ガンプラに持たせても遜色ないくらいの出来です。サイズは1/100より一回り大きいくらい。ドムに似合いそうなくらいのサイズです。1/100でドワッジを作っている人は今すぐ二つ買いにいこう!ちなみにモールドはMGザクVer2に倣ってます。

http://dime.jp/genre/11740/
ザク豆腐詳細
 売れ行き次第で三倍の人のも来るのかな?